SSブログ

ブログ デビューです [今日の思い]

はじめまして 管理人のマンナムです。

[マンナム 만남]の意味は

私が大切にしている言葉[出会い]を意味する韓国語です。
韓国ソウル出身で、料理が大好きです。

友人がブログをしている人が多いので
私も書いてみようかな。。。でもできるかな?。。ちょっと不安。

何事もチャレンジ!
頑張ってみようと早速、行動開始です。

作り始めたら、なれないせいか戸惑ってしまった。
何かわからない事が多い。

先ずはタイトルを決めて・・

ということで、ブログのタイトルは
冒頭に書きました「マンナム」にしました。

でも、実際の発音はちょっと違って
最後の”ム”は殆ど発音しません。

「チョアヨ」は”いいね”とか”好き”などの意味です。

ブログの内容は、出身の韓国のことや
大好きな料理を中心にして、書いていこうと思います。

ブログを通して素敵な「出会い マンナム」が
あったら嬉しいですね。

3日坊主、私は女性なので3日尼さんにならないように
少しづつ頑張ってみようと思います。

nice!(0) 

nice! 0

-|韓国のお祭りに行ってみよう ブログトップ
スポンサードリンク
Copyright © マンナムのチョアヨーKOREA! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。