SSブログ

【尽くすオンナをやめれば、あなたは一生愛される 】とっても気になる! [今日の思い]

140705-1.png

愛する"ことと"愛されることは、実は一緒のこと。   
女性は女性の愛し方、男性は男性の愛し方があり

自分が愛しているということを男性に当てはめてしまうと
ほとんどの場合うまくいかない。

どなただったか、芸能人の言葉にありましたよね。

”気になるよねェ~
早速、調べてみましたよ。その内容をシェアしますね。

「どんなに頑張っても、好きな彼が振り向いてくれない」
「いつも尽くしているのに、彼からは何の反応もない」
といった悩みを持つ女性。

「いつも何か先にしてくれようとするのは、実は僕にとっての重荷だった」
時にして残酷な男性の言葉。

ウン、ウン そう そう そんな感じで始まりました。

自分が愛しているということを男性に当てはめてしまうと
ほとんどの場合うまくいかないのだそうです。

又、こうもありました。
        
男性の”愛している”という言葉を引き出す女になりましょう。
「男心をくすぐる女性の魅力」・・なんだかすごいことになってきた。

小悪魔・・女性には誰にも秘められているのだそう。・・ますますすごい。

「女性は本能的に子孫を残すために、男性を誘惑する力が備わっている」
といわれても、自分にそんな魅力があるとは思えないしなあ・・

本の紹介動画をシェアしますね。


引用  www.youtube.com 

女性と男性は違うということが、改めて感じさせられます。

自分自身の魅力を引き出すために、”なるほどなあ”という思いでした。
”愛すること愛されること”は世界共通・・言葉がいらない世界。

素敵な恋愛が生まれますように・・

 
タグ:尽くす女
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

スポンサードリンク
Copyright © マンナムのチョアヨーKOREA! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。