SSブログ

ドラマで見る韓国~ラブレイン(사랑비 愛の雨)その後 [ドラマ・映画]

韓国ドラマ「ラブレイン」(サランピ 愛の雨)の続きです。

冒頭のシーンは1970年代のソウル、お互いに韓国大学の学生
清楚で大人しいキム・ユニを見たソ・インハは

”3秒で恋に落ちます”

チャン・グンソクさんと「少女時代」のユナさんファンの方、必見ですよ♪

前回同様、見ていない方もいるので
冒頭をあらすじ風にまとめてみました。やがて恋人になる2人ですが、ソ・インハは軍隊へ
キム・ユニは病気治療のためアメリカへと離れ離れになってしまいます。
この2人はどうなるのでしょうか?
130913.jpg

その後、2人は再会するのかなと思っていたら、時代は現代へと舞台が変わります。
仕事と愛に自由奔放なフォトグラファー、ソ・ジュン(ソ・インハの息子)と
快活で明るい娘ハナ(キム・ユニの娘)が出合います。

鈍い私はこのシーンで 最初、え!何でお互いに知らないの・・
性格まで違うし・・・と思ってしまいました。

ハナがソ・ジュンに駅でぶつかった時に携帯電話をなくしてしまいます。
でもそれが、ソ・ジュンのポケットに入っていました。

引用  www.youtube.com 
この時のシーンで鳴る着メロが可愛いんです。

このように始まるドラマですが、監督は「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督。
北海道のロケ地は富良野や旭川、美瑛、上富良野吹上温泉、ファーム富田で行われました。

ドラマの展開はどうなってゆくのでしょうか?楽しみですね。
nice!(0) 

nice! 0

スポンサードリンク
Copyright © マンナムのチョアヨーKOREA! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。