SSブログ

チョン・ジヒョンさんの映画・ドラマと結婚の話題 [エンタメ]

今日はチョン・ジヒョンさんの映画・ドラマについて

韓国の人気女優チョン・ジヒョンさん

日本でも彼女の映画は上映され
ヒットしましたよね。

私が見たのは
「イルマーレ」
「猟奇的な彼女」
「私の彼女を紹介します」

3つとも見ましたが、とても面白かった。
特に、2001年に公開された「猟奇的な彼女」は
韓国ラブストーリー史上最大のヒットになったんだそうです。

コミカルなタッチで展開してゆくのですが
ペーソスな場面では、ついシュンとなってしまう。
そんな映画でした。

スタイル抜群な172Cmの長身な彼女。
そんなチョン・ジヒョンのファンになった人も多いはず。

映画「猟奇的な彼女」で演じる、気性の激しい性格・・・
韓国女性は・・・と思わないでください、とっても優しんですよ。

実生活のチョン・ジヒョンさんは一年前に結婚したんですが
そのお相手は一般の人で、幼馴染の米国系銀行に勤めている方だそうです。

結婚前の2011年に、彼との熱愛説を事実と認めたとの報道の時
お相手が一般の方と聞いて、ドラマを思い出しました。

そう、チェ・ジウさんの「スターの恋人」

これは見ていただきたい、私の大好きなドラマの一つです。
チェ・ジウさん演じるTOPスターと名もない大学の先生が
繰り広げるドラマです。

このドラマのように、お相手がスターさんだと
チョン・ジヒョンもお相手の男性も色々と大変だったのかも知れませんね。
nice!(0) 

nice! 0

スポンサードリンク
Copyright © マンナムのチョアヨーKOREA! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。