SSブログ

韓国ドラマ 太陽を飲み込め はまります! [ドラマ・映画]

DVD のレンタル屋さんに行って
何のドラマを見ようかな・・と思って探していたら
「太陽を飲み込め」が目に止まりました。

少し前のドラマですが、見そびれていたので
借りてきてドラマを見ました。

ホント!すごく面白かった。

ドラマが展開してゆく中での
主演のチソンとソン・ユリの関係が気になって・・・

で、簡単なあらすじをまとめてみました。主演のチソンは天涯孤独の身として施設で育てられた
主人公ジョンウを演じます。

ソン・ユリ(役名スヒョン)はジョンウの幼い頃の思い出の女性で、
済州島で出会っていた女性を演じています。

又、スヒョンを愛するイワン(役名テヒョク)や
テヒョクの父でチョン・グァンリョル(役名チャン会長)が
織り成すドラマです。

メイン舞台となるジョンウの生い立ちや、済州島の美しい風景!更に
ラスベガスに移り、「シルク・ドゥ・ソレイユ」とのコラボレーション。

大迫力の激闘シーンの舞台となる、南アフリカ共和国へと
海外ロケで展開してゆく、壮大なスケールの命を賭けたラブストーリー・・

もし、まだ見ていない方がいたら 間違いなくはまるドラマです。


脚本と演出は
「オールイン 運命の愛」を6年前に制作したコンビ。

主な出演者作品
チソン:「おいしいプロポーズ」「ニューハート」「鉄の王キム・スロ」や映画「宿命」
ソン・ユリ:「雪の女王」「ある素敵な日」
イワン:天国の階段」「天国の樹」
チョン・グァンリョル:「朱蒙」
nice!(0) 

nice! 0

スポンサードリンク
Copyright © マンナムのチョアヨーKOREA! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。