SSブログ

韓国ドラマエアシティ [ドラマ・映画]

韓国ドラマのエアシティを見ましたか?
チェ・ジウ出演で話題になったドラマですよ。

仁川空港が撮影に全面協力して撮影されました。

チェ・ジウは5ヶ国語が話せるバイリンガルで
空港運営のスペシャリストで仁川空港運営本部室長に
ヘッドハンティングされるハン・ドギョン役。お相手はイ・ジョンジェ、国家情報院エージェント、キム・ジソン役。

はじめは対立していた2人。しかし協力して仕事をするうちに
少しずつお互いを認めていき、やがて恋へと。。。
でも、最終回はこんな感じで良かったのかな。。。

キム・ジソンのかつての恋人含めた、複雑な恋愛模様や
空港で起きる数々の事件・トラブル、それらがドラマチックに展開します。

1日の利用客約8万人、航空貨物約7千トン、航空機発着数600回。
3万人の職員が24時間働き、21の政府機関が集まるソウル 仁川国際空港。

そんな空港の機能が随所で垣間見れる
なかなか面白いドラマでした。

私も帰省するときに、仁川国際空港を利用してからソウル市内に向かうのですが
今までそんな空港とは感じていませんでした。

今度は少し余裕を見て、ロケのいろんな所をを見てから帰ろうかな・・・
nice!(0) 

nice! 0

スポンサードリンク
Copyright © マンナムのチョアヨーKOREA! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。