SSブログ

ドラマで見る韓国~黄真伊(ファン・ジニ ) [ドラマ・映画]

韓国ドラマ 黄真伊(ファン・ジニ )を紹介しますね。

可愛くて、男性に人気のあるハ・ジオンさんが主演した
ドラマで、本当に見応えがありました。

今をときめくチャン・グンソクさんも出ているんですよ♪

内容をかいつまんでドラマの主人公ファン・ジニは
朝鮮王朝時代の16世紀に生きた実在人物です。ハ・ジオンさんが妓生である
主人公ファン・ジニを演じて話題になりましたね。
      
妓生(キーセン)の母と両班(ヤンバン)の父との間に
生まれたファン・ジニ。

当時は妓生の娘は、妓生になることを運命とされていた時代。

娘だけは妓生にしたくないという母が、ファン・ジニをを寺に預けます。
そんな母の願いとは別に、天性の舞踊の才能を開花させ
自ら妓生の世界へと足を踏み入れます。

物語は、厳しい師匠との確執、ライバルの妓生との競争
自分に思いを寄せる両班のウンホと恋に落ちます。
このウンホ役をチャン・グンソクさんが演じているんですよ。
この後、ウンホは。。。どうなるでしょうか?

その後ファン・ジニは、あれほど情熱を燃やした踊りも一切やめ
自暴自棄な日々を送り、ついには湖に身を投げます。

湖から助けるキム・ジェウォン演じる、ジョンハンと出会い
二人は恋に落ちていきます。

相手に対する愛し方。。。せつない恋と芸を極める潔さ。。。

ハ・ジオンさんの演技力に感心しきり、必見のドラマですよ。

ロケ地は韓国江原道江陵市で撮影されました。
ソウルから見て西側に位置するところです。

nice!(0) 

nice! 0

スポンサードリンク
Copyright © マンナムのチョアヨーKOREA! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。